2009年03月07日

素敵なカフェ

コバさんのお店に、まかゆれさんとMちゃんと鶴梅ちゃんといってきました~face02

おしゃれで、コバさんも素敵な人で・・・icon103



素敵なカフェ




すってきなicon92カフェでした~icon33

ドリーは、バナナケーキとミルクティーを・・・

美味でした~face05icon81
好きな胡桃入りicon110


素敵なカフェ

素敵なカフェ


はじめましてface02なのに・・・つながりが・・・
びっくりしましたよ~icon109

まさか・・・Tちゃん(旦那)のママつながりとは・・・
ほんと・・・高山は狭いな~・・・face03

楽しい時を過ごしてきましたicon90

コバさんごちそうさまでしたface02
とってもおいしかったですicon94
また、いきまーすicon104

まかゆれさん、Mちゃん、鶴梅ちゃん楽しかった~icon82
ありがとう~icon111

また、行きましょうね~icon91

















スポンサーリンク

Posted by ドリー at 02:02│Comments(4)
この記事へのコメント
ドリーさん昨日はご来店ありがとうございました。
私もツナガリにびっくりです!
お義母さまによろしくお伝えくださいね、^^
Posted by バードバード at 2009年03月07日 06:22
おはおは

昨日はありがとう
又今度、ゆっくり行きましょう

今日も夜露四苦(笑)
毎日ごめんね
Posted by まかゆれ at 2009年03月07日 09:05
コバさん

こちらこそありがとうございます(^-^)
Tちゃんに話したら、狭いな~と驚いてました!!

今度、Tちゃんとデートしにおじゃましまーす(^0^)
Nさんの息子ですしね~・・・
親子なのに似てないですけど・・・(笑)
Posted by ドリードリー at 2009年03月07日 21:33
まかゆれさん

昨日も、今日も、ありがとうございました!!

また、今度ゆっくり行きましょうね(^0^)
Posted by ドリードリー at 2009年03月07日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。