2009年02月12日

好みは・・・

姫と一緒に歩いて買い物に行きましたicon95
スーパーで買い物のあと、本を立ち読みしていてジュノンだったか・・の雑誌の表紙を見せて

「この中で誰がかっこいい??」

と、ジャニーズから俳優からいろいろ載ってるのをみせたら・・・

「うーん・・・この人icon109

と、指した人は 桜井翔くんでしたicon81
笑顔がいいらしい・・・icon102

うーん・・確かに笑顔がいいな~

「ママは?この中で誰がいい??」

と聞かれて、

・・・・玉山鉄二はのってないな~

おっ!icon110

「この人どう思う??」

と、見せたその人は・・・

映画「恋空」の、三浦春馬くんicon109

姫は「別に。私はこの人がいいの!!face02

別に。かよ!?冷たい返事・・・・

彼は少し、玉山鉄二に似ているところがあって・・・
(結局そこかよ!?)

玉山鉄二はTちゃんに似てるととこがあって・・・
(それもかよ!?)

笑顔がやっぱいいね~icon103

どれどれicon110何型かな?

・・・・ん??AB型・・・・?
うわっ!!

キターーーーーーーーッ!!
あんたもABかーーい!!




私の周りにABってほんといなくて・・・
TちゃんもABですが・・・face03
B寄りのABは私にはかなり合うのでface02

いんじゃないっすか・・・!?face02icon10

うーん・・・ABか・・・icon114

あー、びっくりした!

つーか、うちらは中学生か!icon23
雑誌みてワイワイと・・・icon104

そういえば・・・この間、息子に

「ママ、髪の毛切ろうかな~」

と、いったら

「え~・・・やめたほうがいいとおもう・・・」

と、いやそうな顔・・・

「何でよ??」

「だって~・・・絶対中学生に間違われるでやめて」



・・・つーかそんなこと真顔でいうなよ~
こっちは微妙どころじゃね~よ!!





スポンサーリンク

Posted by ドリー at 00:40│Comments(4)
この記事へのコメント
えっっっっっ!!!!!

パパって、玉山鉄二に似てたっけ~???????

愛してるのね♪
ホホホホッ

昨日は電話ありがとね。
すっかり、休日してました。
Posted by 鶴梅 at 2009年02月12日 10:58
え~!玉山鉄二に似てるの~!!凄い~!
ボールドのCMの玉山君は大好きでした(^^)!
ジヤニーズやったら、やまP-が好きですよ(^0^)

先日はわざわざ有難うな!ちらしを見たのですが、ごめんね、個人的に、この類はあまり好きではないので行けません!
凄くいい先生なんやと思うけど本当にゴメンね(--);
Posted by ノア&まま at 2009年02月15日 01:13
鶴梅ちゃん

なんか・・・?の数多くね??(笑)

まあまあ・・・!!その辺は、ドリーにとって・・・ということで、
大目にみてね(^0^)v

ほんと、この間は普通に祝日してたね~(笑)
Posted by ドリードリー at 2009年02月15日 01:42
ノア&ままさん

・・・・・まあまあ!!
好みの解釈ということで・・・
似てる・・・とかのあたりはあまり突っ込まないでください(笑)

ボールド・・・私も好きでした!!
今、映画がおおくて役柄で髪の毛伸ばしてますよね・・・

ちなみに、ドリーは離婚弁護士のときの玉ちゃんの髪型がいいかな~

あの、返事ありがとうございます~
ぜんぜん、いいですよ!
人それぞれだし!!

もし、周りで興味のある人がいたら教えてあげてください(^-^)

また、ゆっくりあいましょうね(^0^)
Posted by ドリードリー at 2009年02月15日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。