2009年02月16日

冒険

この間、冒険してきましたicon61

その日は、朝は新和へ・・・
ランチは、ももさんと約束の「くにやす」へ・・・

冒険



冒険
ももさんと、食べた食べたface03


お勧めは、グリーンカレーicon92
ビーフン?にかけるグリーンカレーのルーが私は好きicon81
フランスパンもすごーくおいしいicon103
買ってきたicon94


食べた後は、お隣のショップもいったり・・・icon82
また、今度行ってみよう!!

午後は、ある建設現場へ・・・バイトに。
ドリーはかなりあやしい格好でみんなに交じってやってましたicon114
バンダナを泥棒かぶりして・・・マスク・・・

あ・怪しすぎる・・・icon80

無事、そんな格好でも終わり・・・icon71

帰るとき、来た道と反対側の道にひかれて・・・icon110
冒険しましたicon61

みんなからしたら、きっと・・っていうか絶対に知ってる場所だとおもうよ~face03
でも、方向音痴プラス道知らない・・いつも勘のドリーにとってはかなりワクワク冒険でした~icon47

道はつながってるからどこかには出るさ!!face02
と、Tちゃんがよくいうicon91

で、いつも進むから迷ったあげくTちゃんに電話して

「Tちゃん、ここどこ~??icon11

鶴梅ちゃんに電話して

「鶴梅ちゃん、道に迷った~icon10

まったく迷惑極まりないな・・・icon85
いつも、ごめんね~face02icon10

進みながら・・・ここはどこ出るかな~icon109
どこにつながるかな~icon110

「おお~icon92ここにでた!!」

「あ~!!この道見たことある~!icon92

まさに、車内では感動の嵐icon93
ドリーワールドicon111

どこでも、自分の世界作るの好きなのでicon115

それで出た道は・・・

ここか~~~い!!!!

これって・・バイパス走ってきたほうが近くなかったことね??

でも、新しい発見あったしicon94

ドリーの大冒険はつづく・・・

人生は、大冒険icon103



スポンサーリンク

Posted by ドリー at 10:18│Comments(4)
この記事へのコメント
あちくしもしゅきです。

歩きが多いっすが

名付けて路地裏探検隊(爆)
Posted by かへる~ん at 2009年02月16日 11:16
かへる~んさん

いいですね~!!(^0^)
ドリーも、歩くの好きです!
なかなか街中など車ではいけないところも、歩きならいいですね!!

路地裏ってとこが、ポイントですね(^-^)v
Posted by ドリードリー at 2009年02月16日 12:56
愛するTちゃんの携帯が、つながらない時は、
何時でも℡してね!!!

ドリーちゃんよりは、鶴梅の方が道は知ってと思うからネ♪
Posted by 鶴梅 at 2009年02月16日 21:44
鶴梅ちゃん

ありがとう!!
私なんかより鶴梅ちゃんのほうがぜんぜん知ってるよ~!

前、同じ場所行くのに私だけぜんぜん違う道いってたもんね・・・
バックミラーみたらいないんだも~ん・・・

でも、ちゃんとみんなのいる場所に戻ってきたけどね(^-^)v

また、迷子のときは頼りにしてまーす!(^0^)
Posted by ドリードリー at 2009年02月19日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。