2009年03月05日

本日の天然話

3日は、ひなまつりでしたね~icon46
高山は、春が遅いから4月なんだよね~icon104

我が家もまだお雛様飾ってないから早くやらなくちゃ・・・

箱出して・・・
段を組んで・・・

なかなか大変だけど大切なお雛様を飾らなくては・・・
姫のためにもface02

あの日、息子が帰宅。

「今日は、ラッキーやった!face02

「何?」

「給食を食べ終わってなくても、おかわりじゃんけんできた!icon94

「へ~・・・それで、勝ってたべれたんだ~」

「負けた。」

「・・・・じゃ~ラッキーじゃないじゃん・・・face03

「出場できたことがラッキーやったの!!」

(そういうことか・・・icon10いいぞ!!息子icon94

「何のおかわりじゃんけん?」

「なんか~・・・へんな物体生物みたいなゼリーface02
(・・・食べたくね~!!icon80

「・・・・・どんなゼリーよ!?・・・」

「まー、ひなまつりゼリーのことやって!」

・・・今、生物ゆったじゃん!!しかも、へんな物体までついてたじゃん!!

じゃ~ゼリーのおかわりじゃんけんでいいんじゃ~ん!
何だよ~その理解に困る言い回しは・・・



意味がわからん・・・・

こんなに、???が飛ぶのに私がとったことないような点数をとってくるんだよね~・・・
算数とかどうみても授業中話をきいてないみたいなのに・・・
(ここは、Tちゃんに似てくれてよかったよ~ マジで・・・icon114

道も私よりしってるもんな~・・・

・・・・なんか・・・今、なんか・・思わなくてもいいことを思ってしまった・・・

似なくてもいいところばかり私に似ちゃった・・・??かも??かも??ねえ・・そうなの??

ま~・・・おんなじB型だしね~icon10
しゃ~ないよね~・・・face03

やっぱ、愛しきBだね~icon111icon112










スポンサーリンク

Posted by ドリー at 02:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。