2009年03月10日

楽しいうれしいお弁当

今日は子供たちが弁当の日icon70
一緒に作るから、息子も姫も似たような弁当になる・・・icon10

おまけに、Tちゃんまで何だかかわいい弁当になったりするし・・・face03

姫は女の子だし、まだ7歳だからかわいい弁当でもいいとして・・・icon81

問題は、息子・・・。
10歳だし、微妙な年頃なので・・・

ウインナーはタコさん、カニさんにしないように・・・
キティちゃんかまぼこなんて間違っても入れないように・・・

などなど、気をつけてまーす!!face02

でも・・・今日の弁当は

楽しいうれしいお弁当姫のicon63icon81




そして、息子のicon112

楽しいうれしいお弁当


許せ!!息子よ・・・
少しだけ可愛くなっても・・・icon10

写真でみると小さい弁当に見えるけど・・・けっこう入るし詰まってますicon110
しかも・・・これに、おにぎり三個、デザート2種、さらに「つまみか!?」といいたくなるようなチーズicon114

おにぎりも、全部違う味を注文するからめんどくせ~face10
でも・・・まあ、弁当なんてたまーにだしリクエストに応えてあげるけどicon90

その点・・・姫は、

「明日、弁当箱にご飯いれて梅干二個入れて!!face02

おいおい・・・おっちゃん弁当かよ!?


服装の注文はうるさい、可愛いもの大好きicon103なわりには、
こういうところは何だか工事現場のおっちゃんご飯を注文する姫。

ちなみに、前回息子が登校したあと・・・

机の上にデザート発見!!

わ・忘れた・・・icon11
あわてて届ける・・・というハプニング~icon14あり。

今朝、さっそく息子に

「ママ!前にみたいにデザート忘れてる・・・なんてことによな~!?」

なんて、いいながらキッチン確かめられるし・・・

失礼ね~icon10今日は入れたわよ!

まったく・・・
そんなことより、毎日の必要なこと覚えててよ~icon115








スポンサーリンク

Posted by ドリー at 09:57│Comments(2)
この記事へのコメント
すんげ~~お弁当やな^^
尊敬やぁぁぁ~(^0^)


わが家の子にはこの写真は見せられません(><)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年03月11日 00:36
まかゆれさん

これは、写真で豪勢にみえるだけで・・・
実際はそんなすごくないですからね~(笑)
Posted by ドリードリー at 2009年03月11日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。