2009年03月18日

居酒屋かへるさん

とても楽しかったです~face02
みなさんの料理もおいしかった~icon103

ドリーは、稲荷と焼きそば作っていきましたicon109

居酒屋かへるさん


居酒屋かへるさん





居酒屋かへるさん


このしいたけもおいしかった~icon81
しかも・・・焼きたて焼きたてicon110

居酒屋かへるさん

これなんだと思う??
これは・・・牛の大静脈icon114

おいしかったよ~!!
コリコリしててface02

うん・・・大静脈って感じでしたicon102
大静脈なんて初めて食べたけどface03

じゃ~しらね~じゃん!!って感じだとおもうけど、イメージイメージicon110


居酒屋かへるさん


居酒屋かへるさん





三児のあなたさんの料理をいつもパソコン前でよだれたらしてみてたからface05今回ご馳走になって幸せでしたicon47

いろんなかたに料理も習いましたicon75
居酒屋かへるさん

このお酒の名前もナイス!!





撮ってないげどもっともっとたくさん料理があってぜんぶおいしかったですface05

居酒屋かへるさん


このプリンについては・・・唖然のエピソードが・・・
後日またブログで・・・icon11


ジョークあり、下ネタありで大笑いでしたface03

ブログを通して沢山の素敵な出会いに感謝してますface01icon81












スポンサーリンク

Posted by ドリー at 10:11│Comments(10)
この記事へのコメント
あはは、一番楽しいのは
あちくしですな、コンサートアリの
マジックショウありの
美味い物をありぃの
本当にすません
Posted by かへる~ん at 2009年03月18日 10:25
おお

大静脈~

喜んでいただけてよかったです!!

今回は行けなくて 大静脈と 魔除けのポスターのみの

参加となりましたが

次回は絶対行きまっせ~~~~~

てほ~っ
Posted by 『 かんでも屋 』 淳にぃ (^^ゞ at 2009年03月18日 10:45
美味しかった&楽しかったですね!
みんなでわいわい、というのは本当に楽しいです。
また集まれるといいですよね!

プリンのエピソード・・・わくわくです。
Posted by エースエース at 2009年03月18日 12:02
ドリーさん、初めまして
さるぼぼ委員会の(  ̄∀ ̄ )にやりねもです。
居酒屋かへる工房楽しかったね~~~
ドリーさんのおいなりさんと焼きそば頂きました!
ご馳走様!またまた「かへる工房」あると思いますので
次回もお逢い出来るといいですね!
なにやら花見もある様ですよ!
そちらもぜひ!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年03月18日 22:13
ドリーさんの持ってきた
いなりと焼きそばは
癒しでしたね。(^^)
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2009年03月18日 23:36
かへる~んさん

ほんと、コンサートにも癒され・・・
マジックに驚かされ・・・
皆さんの会話に笑い・・・
ほんと楽しかったです(^0^)v

ありがとうございました!!
Posted by ドリードリー at 2009年03月19日 00:28
淳にぃさん

はじめまして!!(^-^)
ドリーでーす!v(^0^)

大静脈ご馳走様でした!
おいしかったです(^-^)

魔よけのポスターみましたよ~
「てほ~っ」言ってました(笑)

今度はお会いできるのを楽しみにしています!
Posted by ドリードリー at 2009年03月19日 00:32
エースさん

ほんと楽しい時間でした!(^-^)
ドリーもマジ食べすぎ・・・でした・・・
あまりのおいしさに我慢できず・・・

今度は私も、「巨乳サワー」飲もうかな~(笑)
Posted by ドリードリー at 2009年03月19日 00:35
にやりもねさん

楽しかったですね~!
いろいろあって・・・ほんと贅沢なひとときを過ごしました!!

コンサートやマジック、おいしい料理!!

そして笑い・・・。

またぜひ参加したいです(^-^)
花見も楽しみですね~
Posted by ドリードリー at 2009年03月19日 00:40
黒雷鳥さん

あの刺激は初めてでした・・・(笑)
ドリーは辛いもの大好きだけど・・・あれは初体験でしたね~

しびれる・・しびれる・・・

癒しになれてよかったです(^0^)
Posted by ドリードリー at 2009年03月19日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。