2009年03月20日

真ん中で寝るんだとさ。

さいきん、黄砂で車が白く汚れてる・・・icon10
そんな話をしていたら・・・

息子が、
「台風??」

「黄砂だっつーの!」

息子:「あー!竜巻みたことある~icon14

(?台風の話じゃないのかよ??)

息子:「オレ、あの中で寝てみたい!icon109

(あの中ってどの中だよ??)

息子:「竜巻の真ん中ってどうなっとるの??」

ドリー:「変わらんろー!あーなにもないんやったか?」

じいちゃん:「竜巻はだめやぞ!とばされるぞ!真ん中が何もないのは台風や~」

ドリー「えー飛ばされるんだって~」

息子:「えーっ??おれ??face08


だから なんでお前よ!?
つーか、もう寝てるって前提で話してるのかよ!?

息子:「竜巻の真ん中で寝てみたい~icon109

だから飛ばされるんだって!!
寝てなんかいられないって!!icon23


ふと気づいて・・・

じいちゃん交えてこの会話もどうよ!?
あ~、掃除しよっ・・・face07








スポンサーリンク

Posted by ドリー at 13:38│Comments(4)
この記事へのコメント
ドリーさんちの会話は、いつも楽しそうですね。
男の子の思ってる事っておもしろいですね♪
女の子とは違った感性を持ってますね。
私も男の子が欲しかった、やっぱかわいいでしょ?
Posted by マリー at 2009年03月20日 14:25
大うけしました(笑)
可愛らしいですね!
おじいちゃんの真面目な答えにも、
笑えてしまいます。
ふふふっ!
Posted by エース at 2009年03月20日 16:15
マリーさん

そうですね・・・^-^
男の子は女の子と違って、10歳でも子供っぽいところがあって
かわいいですね!

女の子はおとなっぽくてまた笑えることがあります・・・
小生意気さが・・・(笑)
Posted by ドリードリー at 2009年03月21日 01:13
エースさん

ほんと・・・家はいつも息子とこんなん多いですよ・・・・・(苦笑)
ツッコミいれながら・・・
私の血をうけついでるしな・・・なんておもってしまう~

と・・・やっぱしゃ~ないな・・・(汗)

もう、笑うしかないですね~・・・
Posted by ドリードリー at 2009年03月21日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。