2009年03月23日

幸せの感じ方

この間、姫とピンキー食べていたら・・・
いきなり

わあーっ!!

何かと思ったら・・・

幸せの感じ方



こんなの入ってましたicon81

(あれれ~おかしいな~・・・私も食べていたのに・・・でなかったぞ・・・icon115

ラッキー!!いいことあるかもicon92

そや!そや!icon111
そうやって、どんなことにも幸せを感じられるそんな人になってもらいたいなface02

日々、小さな幸せを沢山感じられるそんな人生送ろうicon94


             「しあわせなんて求めるものではなく
             自分で理解するもんだいです」

                              (ひろはまかずとし)

うんうん・・・幸せは自分の心が決めるんだよね~icon110


スポンサーリンク

Posted by ドリー at 13:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。